2020年上半期

なんと2020年も半分終わってしまったらしい。


はやかったようで長かった半年間…

振り返りたくないことの方が多いけど

せっかくだし振り返って見ようと思います。


1月


親友といっても過言ではなかった友人に裏切られる


これを気に元々の人間不信に拍車がかかり

Twitter、インスタのリア垢は消し

LINEも消しました。笑


新しい自分をスタートさせるいい機会に

なったなぁとポジティブに考えることにする


2月


彼氏の浮気が判明し別れる


2ヶ月連続踏んだり蹴ったりですよ

しかも彼の誕生日に判明

笑うしかなかったのでそのままブツっと

失恋してこんなにしんどかったのははじめてでしたね


3月


担当が芸能活動自粛


もう男なんて信じねぇしかいえなかった。笑

この担当くんは別に嫌いになったわけでは

ないのでまた後にお話するであろう

そして本日無事に復帰致しました、

おかえりなさい!!


4月


ジャニオタ卒業宣言


元々考えていたことを実行に移したよ!

健くんはもうレジェンドで殿堂入り的な(なんだそれ)

感じでここ2.3年生きてきたし担当くんのことが

ありオタ卒を決意しました。

だけどまあそんなすぐにさよならできない

重たくて未練たらしい女なのでそこはあしからず


5月


貯金を始める


金遣いが荒いで有名な私

貯金0、万年給料マイナスな私

ついに貯金をはじめました

えらい


6月


給料が差し押さえられる


本当最近の話で笑い事じゃないんですけどね

滞納していた税金の存在を忘れていてこんな羽目に。

物事を後回しにしてしまう、

若干ADHD気味のわたしの人生最大のやらかしだね。

奇跡的に貯金額でぴったりだったので

その日のうちに全額返済し事なきを得る

そして貯金が0に戻る。笑



散々な半年でしたね。笑


人間不信により400人近い人数がいたLINEは

今や20人ほどになり連絡を一生取ることができなく

なった人が多数存在しています。笑


でも色々とコロナがいい機会になったなぁ〜


とも思うのでこの半年間は私の成長に

繋がったのではないかなぁ、うん。


とりあえずみなさん手紙はちゃんとみて

払わなきゃいけないお金はきちんと払いましょう。


そして7月の今日からはダイエットをはじめます!


成功してこのブログでお話できますように。


応援よろしくお願いします〜!