2020.07.02

本日はV6の三宅健くんのお誕生日です!


f:id:kimitowatashinouta:20200702194959j:plain


なんとなんと、あの見た目で41歳…


驚きしか生まれない。

私は今だに18歳なのではないか??

と信じて疑わない。

そして私はそんな健くんを好きになって

17年なのだが当時健くんは24歳

そして私は現在24歳…感慨深いものがある


以前健くんの顔がタイプだっただけ

と書いたがまあそれが事実なんだけど

(こんな長い間好きなら嫌いなとこもあるよね。笑)


とにかく健くんはファンのことを考えてくれる

今回のコロナ騒動でも毎日ブログを更新し

医療従事者の方のことを考えた文章を書き

ファンが楽しめる企画を作り

あんなに完璧なアイドルは他にはいないと思う


私の中でアイドルといえば三宅健


世界中のアイドルの中で1番キラキラしてて

アイドルとして好きな人は一生三宅健であろう


はぁ〜はやく会いたい!!!!!!


V6の25周年はこれからだ、楽しみも沢山


41歳の健くんが幸せでありますように