My Voice Is For You

昨日に引き続き=LOVEの7th singleについて

お話していこうかと思います!


今回お話したいのは「My Voice Is For You



この曲は=LOVE全員ではなく

諸橋沙夏ちゃんのソロになっております


f:id:kimitowatashinouta:20200708085431j:plain


笑顔が可愛いイコラブちゃんの最年長

通称さなつんです\さなつ〜んっ!/


さなつんはイコラブのムードメーカー的存在で

さなつんの周りはいつも笑顔が絶えないイメージ


そしてなんといっても超絶美声!

めちゃくちゃ伸びが良くて綺麗な声イコラブでも

大事な部分のパート担当することが多いです


そんなさなつんのために指原莉乃さんが

書き上げたのがこの曲です

純粋に考えてグループが出すシングルの1曲が

ソロってすごくないですか??


こちらのMVですが本当は沖縄で撮影したかった

さっしーは申していたんですが…


リモートでも充分すぎるクオリティを誇っています

本当さなつん推し全員が泣いたのではないでしょうか


そして安定に歌詞が良すぎる

さなつんと推しのことを考えたらねキュンが止まらん


ねえ 君の好きな声でいたい ずっと
躓いた日や 踏み出せない日
暗闇から 救い出す

って歌詞が1番好きなんですけど

推しがこう思ってくれてたら嬉しいし

オタクの支えは推しなんですよ

そこをわかっている、天才かよ


私はこの曲は朝に

憂鬱であ〜仕事(学校)行きたくない

って思ったときに聴いて欲しいです(誰)


すごく元気になれるし

今日も一日頑張ろう〜!!って思えるよ


さなつんだけじゃなくて他のメンバーの

ソロも今後期待だなぁって思いました!


next.君と私の歌