2020.07.09

本日は=LOVEの嫁担当

しょここと瀧脇笙古ちゃんの19歳のお誕生日です!

\しょこぉ〜!/


f:id:kimitowatashinouta:20200708231442j:plain


本当は7thについてお話しようと思いましたが

しょこのこと語りたくなってしまったので

語らせていただこうと思います。笑


正直に言おう、

私は最初の頃イコラブの中で唯一

可愛くないと言っていたメンバーがしょこだ

本当にオーディション受かった頃のしょこは

顔も出来上がっておらず、

アイドルとしての所作がぎこちなさすぎて

なんでこの子が?と思ってしまった


だがしかしばっと

さすが指原莉乃。しょこの成長が見えたらしい

以前しょこ本人が載せていた

オーディション合格〜7thの宣材写真を見て欲しい


f:id:kimitowatashinouta:20200708232015j:plain

f:id:kimitowatashinouta:20200708232053j:plain


めちゃくちゃ可愛いやないかい!!!!!!

アイドル垢抜けた選手権堂々一位だと思う

更にまだ10代…え、可能性が無限大じゃん??


そしてしょこちゃんこの可愛いさを手に入れて

他はどうなんだ??って思うじゃないですか


運動神経抜群、ハイセンス、歌声もよし

スタイル抜群、頭も良い、料理うまい

感謝を忘れない性格の良さ


いやいやちょっと待ってしょこって

非がなくない??え、さすが嫁。笑


しょこを可愛いくないといった過去の私を

本当にぶん殴りたいレベルである


しょこのこれからの成長が楽しみです…


ラスト10代楽しむんだよ〜!!