=LOVE 7th single「CAMEO」フラゲ

本日は延期になっていた

=LOVE 7th single 「CAMEO」のフラゲ日でした!


もちろん私もフライングゲットさせて

いただきました〜!


CAMEO

CAMEO


今までのイコラブの曲は女の子のアイドル

純粋ふあふあはちみつてんちたんって

感じの曲が多かったのですが今回は

小悪魔でめちゃくちゃ可愛いです

(結局当たり前に可愛いしか言えない語彙力)


メイキングもネタバレもあれだし

可愛いしか言えないのですが

私は可愛い女の子の頑張る姿に弱いようです

みなさんが見ても大丈夫でしょうが泣きました。笑


音程は取りやすいだろうけど

しゃくりが多いこの曲歌うの大変だったろうし

めちゃくちゃダンス激しいので覚えるのも

大変だっただろうなぁって考えてたら思わずでした。笑


そしてこの曲注目して欲しいポイント

(完全に私の趣味)

何点かございましてですね


①みりにゃーたんのWセンター


みりにゃーたんとは?

齊藤なぎさちゃんと大谷映美里ちゃんのコンビ名です

この2人が並ぶだけで顔ラン卍って感じなんですが

2人ともやはりお互いの個性を出すのがうまい


私の2人のお気に入りポイントは

なーたんは

異物購入シーンですね。笑

可愛い顔でダークなことやってる姿

そそられます。黙っ


みりにゃは

1番最後の青いラーメンの汁を唇で拭うとこ

なんと一発OK!天才かよ

強い女感が凄くて好きです


②大人になった齋藤樹愛羅


きゃーたんはイコラブの最年少のばぶちゃん

なのですがなんとついにこの曲のために

メンバーからの猛反対を押し切り髪を染めたのです!

これがもう今までのばぶ可愛いきゃーたんから

大人可愛いきゃーたんに大変身していてとても似合う

そんなきゃーたんがセンターの曲

「樹愛羅、助けに来たぞ」にはですね


パパやママ
心配するけど…
進むんだ 夢に見た場所へ


って歌詞があるんですけど今回


パパもママも誰も気付かない


って今回歌ってるんですよ?!

なんかめちゃくちゃエモくない?!

私が産んでたら泣いてたわ(黙)


大場花菜ちゃんの髪型


今まで女の子らしい髪型が多かったはなちゃん

バッサリショートカット!

そしてハイトーン!

(染めましたハイトーン新規ファン増やさないで)

めちゃくちゃ似合ってて可愛い!それだけ!笑

はなちゃんもお気に入りのシーンは

2番前の間奏でいこーるらぁぶでハート作ってるとこ

とてもえっちでよろしい!黙


諸橋沙夏の狂気


さなつんだいっすきなシーンがあって

みんな好きだと思うんだけど。笑


死ぬほど笑顔で包丁トントンしてるシーンですね

めちゃくちゃサイコパス感あって好きwww

メイキングみて更に好きになったwww

家であれで待っていて欲しい()



この勢いだと全メンバー語り出すので

この辺にしておきます!


明日もこの7th singleについてお話しさせて

いただこうと思うのでよかったらお付き合い下さい!


では!


next.My Voice Is For You